フォト

Google AdSense

twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 色々あった日 | トップページ | 10月の購入予定(文庫・コミック) »

最近のお買い物

「アフターダーク」が面白かったので、気をよくしてハードカバーを2冊も購入。
恩田陸さんの「夜のピクニック」と「ねじの回転」です。
ポイントがつくのでbk1で購入し、@ステーションで受け取りました。
こちらは、まだ手つかず。

後は、書店で「彼方から」文庫版4巻と「やじきた学園道中記」24巻を購入。

「彼方から」4巻
今まで黒幕として登場していた人物が表舞台へ。これまでのエピソードが集約されて、物語がスケールアップしていく感じです。
ひから玲子さんの解説も良いです。「彼方から」の解説陣はどの巻の人もすごく良いです。

「やじきた学園道中記」24巻
話が進んできたはきたのですが、百人一首やらコスプレやらのお遊び的要素が強いような…。
本当はケンカなんかしたくないんだけれども、意気に感じて「弱きを助け強きをくじく」という、
かつての感情的なもりあがりが、感じられないんですよねぇ。

« 色々あった日 | トップページ | 10月の購入予定(文庫・コミック) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38050/1478257

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお買い物:

« 色々あった日 | トップページ | 10月の購入予定(文庫・コミック) »