フォト

Google AdSense

twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「アニマルDr.由乃」単行本化 | トップページ | ゴジラ予告編 »

たがみよしひさの描くブラック・ジャック

ヤングチャンピオンでTVアニメ化を記念して企画された「ブラック・ジャックALIVE」。
以前に、「ナダレ」の回を目にして、単なる書き直しだったのを嘆いた記事を書きましたが、今回は、たがみよしひささんの番ということで、雑誌を購入しました。

今回は、見覚えのない話だったので、さすがに過去の話をそのまま使うのはやめたのかな、と思いました。
一応、確認のため、家にある単行本(全25巻)を見ても、似たような話はなかったので、
たがみ先生のオリジナルなんだと思います。

ちょっとトペを持ち上げすぎだし、伏線もあまりなくいきなりどんでん返しな感もありますが、ブラック・ジャックらしい話になってはいるかな…

« 「アニマルDr.由乃」単行本化 | トップページ | ゴジラ予告編 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38050/1918994

この記事へのトラックバック一覧です: たがみよしひさの描くブラック・ジャック:

» ひどいよ,WCのブラックジャック [D.D.のたわごと]
この秋アニメが始まり,なかなかいい感じで楽しませてくれている 手塚治虫先生の名作,ブラック・ジャックですが, 週刊少年チャンピオンでは, あのアニメ化記念リメ... [続きを読む]

« 「アニマルDr.由乃」単行本化 | トップページ | ゴジラ予告編 »