フォト

Google AdSense

twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「ゴジラの論理」 | トップページ | 「新・魔獣狩り 9 狂竜編」 »

「ガラスの仮面 42巻」

ガラスの仮面
美内 すずえ
白泉社 (2004.12)
ISBN : 4592170024
価格 : \410


新刊情報に載っていなかったのか、チェックもれだったのか、
全く知らなかった「ガラスの仮面」42巻の発売。
仕事に使う文房具を本屋に買いに行き、
レジに置いてあった「COMICATE」(白泉社のコミックスガイドの小冊子)が目に入り、
「へぇ、『ガラスの仮面』の新刊が出るんだ。いつ? え! 今日!?」てな感じで購入しました。

速水真澄と紫織さんの婚約が発表され、落ち込むマヤと、それをなぐさめる桜小路くん。
そして、二人の仲が接近するのを見て、動揺する真澄。
もちろん、それが「演技」の内容にからんでくるわけでしょうが、今のところは現実世界での
三角(いや、紫織さんも入れて四角かな)関係の方がメインです。
個人的には、現実世界のあれこれよりも、劇中劇の描き方が好きなので、
早く紅天女の試演を始めて欲しい所なのですが、
このマンガに関しては、「もう十分楽しませてもらったから、とにかく無事にラストにたどりついてくれ~」
という気持ちの方が強いので、新刊が出てくれただけでも十分です。

« 「ゴジラの論理」 | トップページ | 「新・魔獣狩り 9 狂竜編」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38050/2286830

この記事へのトラックバック一覧です: 「ガラスの仮面 42巻」:

» 【匁】『ガラスの仮面 42』を読んだ [とむ☆ログ]
書くの遅くなりましたが、読みましたよー おもしろい!おもしろかったけど、進んでない!(笑) ガラスの仮面 第42巻(花とゆめCOMICS)美内すずえ著 今回は... [続きを読む]

« 「ゴジラの論理」 | トップページ | 「新・魔獣狩り 9 狂竜編」 »