フォト

Google AdSense

twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「ゴジラ FINAL WARS」 | トップページ | 今ごろPS2 »

GENT横浜

「ゴジラ FINAL WARS」を見るために、11月25日にオープンしたばかりのアミューズメント施設、GENT横浜へ行ってきました。
ホームページはこちら

これまで横浜で映画といえば、相鉄ムービルだったわけですが、スクリーン数が少ないことと、施設が古いことが気になるようになりました(最近の映画館はイスがいいですからね)。
特に、川崎のチネチッタやみなとみらいのワーナーマイカルシネマズができてからは、どうしても比較してしまいます。(川崎のTOHOシネマズは入ったことがないのでわかりませんが、これも最近できた施設です)
でも、上記の2か所は、僕の住んでる東戸塚からだと乗り換えが必要なので、横浜に新しい映画館ができたのは大歓迎です。

最寄り駅はみなとみらい線の新高島町駅で、この駅を降りると、すぐ目の前が入り口です。
横浜駅からだと、ポルタ→そごう前を右折→スカイビル横の階段を上がるという道順でいくと、左手にすぐ見えてきます。階段を上がってから徒歩7分くらいでしょうか。

でも、横浜の東口に、あんなに空き地があるとは今まで知りませんでした。
GENT横浜内にもファミレスやテーマパークはあるのですが、選択肢が少なく、映画の後に食事でもして、という風にするには不便だし、何よりも工事区域が多くてムードがないです(^_^;

« 「ゴジラ FINAL WARS」 | トップページ | 今ごろPS2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38050/2176834

この記事へのトラックバック一覧です: GENT横浜:

» ワーナーマイカル(Keyword Search) [キーワードサーチ]
livedoor未来検索<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「ワーナーマイカル」でこちらの記事が684件中、上位 5位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました... [続きを読む]

« 「ゴジラ FINAL WARS」 | トップページ | 今ごろPS2 »