フォト

Google AdSense

twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「キューティーハニーSEED 1巻」 | トップページ | SP2なんて嫌いだ! »

3月の新刊

3月もなかなかのラインナップです。

「陰陽師」の新刊、「彼方から」の完結が、個人的には目玉でしょうか。
「狼の星座」は、確か小学生の頃に「少年マガジン」に連載されていて、楽しみに読んでいた記憶があります。
「クラインの壺」は新しい出版社からの刊行、「ロッカーのハナコさん」は文庫化です。

それと、富塚真弓さんって、あの富塚真弓さんなんでしょうか?
「赤い屋根のポプラ荘」とか「冬は何色ココア色」とか妹が持ってて、読んだ記憶があります。まだ少女マンガを当たり前のように読んでいなかった頃のことでしたが、結構おもしろかったような覚えが…。

03/05
彼氏彼女の事情(20)/津田雅美
白泉社/\410

03/08
釣りキチ三平誕生前夜 9で割れ!!(1)/矢口高雄
講談社/講談社漫画文庫/\630

03/08
狼の星座(1)/横山光輝
講談社/講談社漫画文庫/\750

03/08
狼の星座(2)/横山光輝
講談社/講談社漫画文庫/\750

03/10
陰陽師 龍笛ノ巻/夢枕獏
文藝春秋/文春文庫/\500

03/11
釣りキチ三平〔平成版〕三平inカムチャッカ ビストラヤ川編/矢口高雄
講談社/\570

03/15
彼方から(7)/ひかわきょうこ
白泉社/白泉社文庫/\630

03/15
クラインの壷/岡嶋二人
講談社/講談社文庫/価格未定

03/18
君がいるから/富塚真弓
集英社/\480

03/18
ロッカーのハナコさん(1)/石井まゆみ
集英社/集英社文庫コミック版/\600

03/18
ロッカーのハナコさん(2)/石井まゆみ
集英社/集英社文庫コミック版/\600

« 「キューティーハニーSEED 1巻」 | トップページ | SP2なんて嫌いだ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38050/3054587

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の新刊:

» 彼方から [遊歩堂]
白泉文庫の「彼方から」の最後の巻が出ました。作者のひかわきょうこは身体があまり丈 [続きを読む]

« 「キューティーハニーSEED 1巻」 | トップページ | SP2なんて嫌いだ! »