フォト

Google AdSense

twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏の鎌倉撮影記 | トップページ | 写真アップしました »

「なんて素敵にジャパネスク 人妻編2」

4592182227なんて素敵にジャパネスク 人妻編 2
山内 直実 氷室 冴子
白泉社 2005-07-19

by G-Tools

マンガ版「なんて素敵にジャパネスク 人妻編」の第2巻です。
僕はすでに小説版を読んでいるので、特に新たな感想というのはないのですが、マンガ版に直した時の違和感のなさというのは偉大だと思いますね。
それにしても、原作で「人妻編」が始まったのが昭和63年!(いま、奥付を調べてみました)ですから、もう15年以上も前の作品ということになります。それが、今まだマンガ化されるわけですから、この作品の息の長さを感じさせますね。
ついでに、「なぎさボーイ」もマンガ化してくれないかしら。ジャパネスクもいい作品ですが、個人的には、こっちの方がもっと好きなのです。マンガ化しなくてもいいから、再販だけでも…

こちらに原作と既刊マンガの一覧をまとめてみました。

« 夏の鎌倉撮影記 | トップページ | 写真アップしました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38050/5462737

この記事へのトラックバック一覧です: 「なんて素敵にジャパネスク 人妻編2」:

« 夏の鎌倉撮影記 | トップページ | 写真アップしました »