フォト

Google AdSense

twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 10」 | トップページ | 「金魚屋古書店 2」 »

「仮面ライダー」の映画

今年の夏は、僕にしては映画館で映画を見た方なのですが、これに味をしめて、109cinemasのメンバーズカードに入会してしまいました。

で、近日公開の映画の紹介ページを見ていたら
「仮面ライダー THE FIRST」などというのがあるではありませんか。

本郷猛と一文字隼人が登場するらしいです。
原作重視の作りらしいです(って、原作は読んだ記憶がないのですが(^_^;)。

ライダースナック食べて大きくなった世代の人間としては、これは見ないわけには行きません。
ちなみに、公式ページはこちら
11月5日公開だそうです。

近頃の本やマンガで、「仮面ライダー」関連のものと言えば、
「仮面ライダーSPIRITS」
「Hyper Hybrid Organization」
でしょうか。
「Hyper Hybrid Organization」はあまりメジャーな作品ではないし、仮面ライダーシリーズでもないですが、ライダー度は高いです。なにせ、メインキャラの名前が、藤岡武士・佐々木隼人・宮内志郎ですので…。
第1巻の感想がこちらですので、ご参考に。でも、ライダー度の高さでは外伝の方がお薦めかも。

« 「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 10」 | トップページ | 「金魚屋古書店 2」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38050/5666319

この記事へのトラックバック一覧です: 「仮面ライダー」の映画:

« 「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 10」 | トップページ | 「金魚屋古書店 2」 »