フォト

Google AdSense

twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「クルクルくりん 2巻」 | トップページ | 北鎌倉 »

鉄道の日記念 乗り放題きっぷ

その昔、「名物たびてつ友の会」というマンガがありました。
その中で、鉄道の日記念で、一日乗り放題の切符があればいいのに、なんて話がありました。

そんな切符が実際にあればいいなぁ、と僕も思っていたのですが、なんと、JRは本当にそういう切符を作ってしまったようです。

今日、仕事の帰りに、何となく駅のポスターを見ていたら「鉄道の日記念 乗り放題きっぷ」の文字が。
3日間乗り放題で9180円。発売期間は9月30日~10月16日。利用期間は10月1日~10月16日。
「青春18きっぷ」と同じで、3人で1日乗り放題という使い方のできるようです。

鉄道好きの人は、利用しない手はないですね。
僕は、仕事が忙しくて、使えませんけど(^_^;

« 「クルクルくりん 2巻」 | トップページ | 北鎌倉 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38050/6311515

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道の日記念 乗り放題きっぷ:

« 「クルクルくりん 2巻」 | トップページ | 北鎌倉 »