フォト

Google AdSense

twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« グイン・サーガ104「湖畔のマリニア」 | トップページ | 「クルクルくりん 2巻」 »

「お伽もよう綾にしき 1巻」

4592183215お伽もよう綾にしき 1
ひかわ きょうこ
白泉社 2005-10-05

by G-Tools


帯には「血のつながらぬ『ととさま』新九郎と織りなす恋絵巻」とか書いてあるので、ラブコメ系の話かと思っていたら、全く違いました。
少女マンガ版「陰陽師」といったところでしょうか。「うしおととら」かもしれません。
どちらにしろ、僕の好きな系統の話であることには変わりありません。

どうも「おじゃる様」が「おじゃる丸」に見えて仕方ないのですが(^_^;

しかし、これだけかわいらしい絵柄なのに、怖いものは怖くかけるというのはすごいですね。
「彼方から」の時もそうでしたが、ますます絵は良くなっている感じです。

« グイン・サーガ104「湖畔のマリニア」 | トップページ | 「クルクルくりん 2巻」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38050/6290685

この記事へのトラックバック一覧です: 「お伽もよう綾にしき 1巻」:

« グイン・サーガ104「湖畔のマリニア」 | トップページ | 「クルクルくりん 2巻」 »