フォト

Google AdSense

twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「リンダリンダリンダ」 | トップページ | 7月の新刊 »

「笑う大天使」公開は7月15日

川原泉さんの「笑う大天使(ミカエル)」が上野樹里さんの主演で映画化されます。
公式サイトはこちらです。
公開は7月15日だそうで。

ちなみに、上野さんは史緒さんの役。
予告編を見ると、アジの開きをくわえた「例のシーン」を見ることができます。

それよりも、衝撃的なのは、公式ブログに掲載された川原教授の写真!
まさか、こんな所でご尊顔を拝することができようとは……
教授の姿というと、どうしても「ふもう」を抱えた自画像を思い出してしまう…

笑う大天使(ミカエル)(第1巻)

ちなみに、原作のマンガは、とても面白いです。
今回の映画は、長編部分なのでしょうけど、
後日談の短編3本が、特に素晴らしいです。

« 「リンダリンダリンダ」 | トップページ | 7月の新刊 »

コメント

ご無沙汰しております…って一昨日お会いしてますが(笑)

「笑う大天使」ですが、今日見てきましたよ!
鯵の開きはチキンラーメンに変わってます。。
映画と漫画は別物、と考えたほうがいいかと思いますが、見る前に大分びびってたので思いのほかよかったです。一応兄弟愛もありますし。
でもロレンス先生の見た目がマリーニ神父になってるのがどうも頂けませんでした(笑)

六花さん、こんばんは。
実は、明日(18日)新高島に見に行きます。ネットで予約済。
そーかーチキンラーメンか…
「高タンパク低カロリー」とはちと違う気が…(^^;

見てきました!
「ロレンス先生の見た目がマリーニ神父」はその通りですね。
あれでは国語の先生は無理かな(^^;
くわしい感想は新しい記事で。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38050/10666983

この記事へのトラックバック一覧です: 「笑う大天使」公開は7月15日:

« 「リンダリンダリンダ」 | トップページ | 7月の新刊 »