フォト

Google AdSense

twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「ヤッターマン」 | トップページ | 本日の購入本 »

「釣りキチ三平」映画化

「ヤッターマン」を見に行ったら、「釣りキチ三平」の予告が流れました。
しばらく前から、電車の中でも流れてますね。

「夜泣き谷の怪物」が中心になるようですが、魚紳さんらしき人も登場しています。

原作つきの映画には(特に好きな漫画や小説では)あまりいい思い出がないのですが、
これをきっかけに、古き良きマンガに注目が集まってくれればなぁと思います。

で、「釣りキチ三平」の話題が出る度に書いてる気もするんですが、しつこく書きます。
講談社さん、お願いですから、連載の時系列順になっている本を出して下さい!!
文庫でも、復刻でも、豪華版でも構いません。

« 「ヤッターマン」 | トップページ | 本日の購入本 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38050/44337802

この記事へのトラックバック一覧です: 「釣りキチ三平」映画化:

« 「ヤッターマン」 | トップページ | 本日の購入本 »