フォト

Google AdSense

twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プリモフレックス その後 Part1 | トップページ | 4月の新刊 »

プリモフレックス その後 Part2

今度は、12月の中旬に撮ったアメ横の写真。
僕にしては珍しく、モノクロを使ってみました。
でも、この時使ったプレスト400の120は、なくなってしまうんですよね…

アメ横 プリモ編 01


アメ横 プリモ編 02


アメ横 プリモ編 03

実は、この時、何枚か、目測でピントを合わせて撮るスナップショットを試してみたのですが、
なかなかよい感じだったのです。
周りの人がカメラを意識しないので、ふみこんだ写真が撮れるし、カメラを構えるまでの時間が短いので、
シャッターチャンスにも反応しやすかった気がします。
こうして、ますます二眼にのめりこんでいくという…(笑)

« プリモフレックス その後 Part1 | トップページ | 4月の新刊 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38050/47753860

この記事へのトラックバック一覧です: プリモフレックス その後 Part2:

« プリモフレックス その後 Part1 | トップページ | 4月の新刊 »